FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※必読※ 変更及びお知らせ

【お詫び】

何の計画性ももたずに急にcsを開こうとしてしまったため
急な日程の変更、会場の変更、定員数の変更、予選のラウンド数変更による時間の変更などの
数々の至らない点がございました。

そのため多数の方々にご迷惑をおかけしてしまったことをこの場を借りてお詫びさせて頂きます。

本当に申し訳ございませんでした。



【ラウンド数の変更】

今回の名古屋CSですが予定していた定員数をかなり上回る参加希望を皆様より頂いております。

本当にありがとうございます。

そのため、抽選落ちしてしまう方が多数出てしまうという点をこちらで考慮したところ、
誠に勝手ながら定員数を増やさせてもらい予選ラウンドの回数を1ラウンド増やさせて頂きました。

急な変更、申し訳ございません。

とくにこの変更により、名古屋csを楽しみにしていたにも関わらず、
都合が悪くなり出られなくなった方には非常にもうしわけないです。

しかし、より多くの方々に名古屋csを楽しんでいただくために
今回のような変更をさせて頂きましたことをどうかご了承お願い致します。



【定員数の変更】

上記に記載したとおりたくさんの参加希望をいただいております。

こちらの考えとしましてはたくさんの方に参加して頂いて
しっかりと運営の行き届いたみんなが楽しめるCSにしたいのですが、
ジャッジ等の運営をしっかりと行き渡らせるためにも募集定員を設けさせていただくことにさせていただきました。

参加募集定員は240名とさせて頂きます。

これ以上の参加希望はキャンセル待ちということにさせていただきますがご了承くださいませ。

まだ参加を悩まれている方は早めの登録をオススメいたします。



【会場へのアクセス】

会場への無料バスは1時間に1本しかなく、30名程度しか乗ることができませんので
あまりあてにしないほうがいいかもしれません。

ですので受け付けに間に合うように最寄りの有料バス、道などを個々でしっかりと前もって調べておいてください。

受け付け時間を過ぎ、開会式が始まってからの参加はできませんので
受け付けに遅刻した場合の途中参加はできませんので余裕をもった行動をお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋CS

Author:名古屋CS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。